無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
レベルアップ

富士フイルムの勉強会に行ってきました。

事前課題3枚を各店で焼きつけ 

下のように並べ 先生に批評して頂く

受講生は鹿児島や長崎 いろんな所で

写真やさんをされている方ばかりです。



こうして並べてみると すべて焼き方が色合い違います

 
生データーの この写真

全体的に真っ黒になってしまった。鼻のまわりの毛を白くしてやさしい感じにしてほしい
猫のかわいらしが出るように仕上げて欲しい。


何色の猫かも分からないのに 仮定のお客様の無理難題をこなす

参加者全員色が違う!

このようなセミナーは はじめてらしい!

並べてみると YMCD(黄・赤・青・濃度)の指が自然と動く

おもしろい!

たのしい!

とても意味のあるセミナーでした。


40年以上写真を焼く仕事をしていましたが

腱鞘炎になるくらい焼いても一度として

苦になったことがない

大好きな仕事です


これからもお客様の大事な写真を

喜んで頂けるように頑張りたいと

改めて思いました。
| しゃっち子 | 写真の仕事 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2011/04/22 11:02 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。